トップページお手続きについて入会のご案内よくある質問アクセス方法お問い合わせ帳票ダウンロード

健康管理

健康診断

毎日の生活のなかで、いろいろな負担がかさなり、それは生活習慣病のひとつの原因となります。健康診断を受診して健康な生活がおくれるようにしてみませんか。事業所の従業員の方の健康管理のためにお受け下さい。
健康診断はこちらから

人間ドック・脳ドック

普段の健康診断だけでは検査内容がどうしても限られてしまいます。人間ドックで詳しい検査を多項目にわたり行い、多くの病気の早期発見に効果があります。これまで受けたことのない方もこの機会に受けてみませんか。
半日コース・1日コース・2日コースの3種類のドックがあります。医療機関によって受けられるコースが異なります。
人間ドック・脳ドックはこちらから

遺伝子検査

肥満、酸化ストレス、コレステロールなど生活習慣病に関する体質遺伝を測定します。
体質の違いによって、病気の進みやすさは違います。例えば、生活習慣病を指摘された二人が、同じ食事や運動をつづけたとしても、体質遺伝子の違いによって動脈硬化の進みやすさや心筋梗塞・脳梗塞の起こりやすさに違いがあることが分かってきました。
遺伝子検査は、こうした病気の起こりやすさをひとりひとりの体質遺伝子と問診データの組み合わせから判定し、健康管理にお役立ていただく検査です。
遺伝子検査はこちらから


Copyright(c) 2017 姫路きょうさい All Rights Reserved.